当教室では徹底的な感染症対策を行なっております!

生徒様が安心・安全に通っていただけるように、当教室では下記の感染症対策を行なっております。

感染症予防対策への取り組み

  1. ・密を避け、広い室内で一対一の個人レッスンを行います。
  2. ・講師はマスク着用の上でレッスンを行います。
  3. ・勤務前の検温、体調確認を行い、日頃からこまめな手洗い、手指の消毒を徹底します。
  4. ・レッスンの度に手指のアルコール消毒を行います。
  5. ・教室内備品、ドアノブなどの生徒様が手の触れる箇所の除菌も徹底しております。
  6. ・常に窓を開け、換気を行なっています。(周りに音で迷惑をかける心配のない環境にあります)
  7. ・空気清浄機も常に作動しています。
  8. ・レッスン室が広いので、小さいお子様連れの保護者の方もレッスンの様子をご覧になりながら、お待ちいただけます。

生徒様、保護者の皆様へお願い

  1. ・マスク着用の上、お越しください。また、レッスン中もマスクの着用をお願いいたします。
  2. ・教室にお越しいただいた際はまず手指の消毒をお願いいたします。

これまでも積極的に感染症対策を行って参りましたが、今もなお落ち着くことのない新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、当教室ではより一層安心・安全に通っていただける教室を目指し、今後も徹底して対策して参ります。
生徒様および保護者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらから

080-5258-3215

受付時間 14:00~20:00
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。